2018年08月22日

感謝祭②

おはようございます\(^o^)/
今日は、久しぶりに暑い一日になりそうですね(^^;)

と思っていたら、空には黒い雲が・・・☁☁☁


今日も、感謝祭についてお知らせしまーす(*^^*)
本日はアトラクションについて☆

・ジャンボだるまおとし
・ルーレットゴルフ
・ストラックアウト
・サッカーナイン
・ミニセグウェイ
・ふわふわ遊具
・木こりの積み木ランド(一万個の積み木)
・射的


高得点の方にはささやかな景品のプレゼントもありますよ(^^♪
(景品の数には限りがあります。ご了承ください。)

「木こりの積み木ランド」では、1万個の積み木を自由に使って遊べます(#^^#)
親子で大作に挑んでみては?
以外と、子どもよりも親の方が真剣になってしまうかも( *´艸`)

小さなお子様から大人まで楽しめること間違いなし!!
ご家族皆様で遊びに来てください(*^-^*)

感謝祭②



※駐車場台数には限りがありますので、できるだけ徒歩・自転車・公共機関を利用してお越しください。また、お車でお越しの際はできるだけ乗り合わせでお越しください。
ご協力お願いいたしますm(__)m





https://www.shimaji.net/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
島田市内イベント情報\(^o^)/
感謝祭③
チャリティー感謝祭
55周年感謝祭
出張説明会inアピタ島田店 大好評!ありがとうございました☆
☆ シマアツ ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 島田市内イベント情報\(^o^)/ (2019-03-13 11:58)
 感謝祭③ (2018-08-28 09:50)
 チャリティー感謝祭 (2018-08-21 16:35)
 55周年感謝祭 (2018-05-31 09:38)
 出張説明会inアピタ島田店 大好評!ありがとうございました☆ (2017-01-10 10:42)
 ☆ シマアツ ☆ (2016-11-27 09:37)

Posted by 島田自動車学校  at 10:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭②
    コメント(0)