2017年07月20日

夏短 好評受付中!!!!!

こんにちは(^^)/

やっと梅雨明けしましたね( ◠‿◠ )
今日も暑い(^^;)
熱中症にならないように、日よけと水分補給をしっかりとりたいですね!
室内といっても、油断は禁物です!!
上手にクーラーや扇風機を活用して、熱中症にならずに楽しい夏を過ごしたいですね(^_-)-☆

学生の皆さんはもうすぐ夏休みですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海・山・川・・・みなさんはどこに行きたいですか?
考えただけでワクワクしますね( *´艸`)
私は涼しい避暑地でのんびり過ごしたいヾ(≧▽≦)ノ


そしてシマジでは、ただいま夏短プランが好評受付中です☆
すでに定員に達している入校日もありますが、
多少の空きがあります!!
この夏、一緒に免許取得目指して頑張りませんか??

夏短 好評受付中!!!!!

詳しくは、ホームページをご覧いただくか、お問合せください(#^.^#)



☎0547-37-5221

https://www.shimaji.net/


Posted by 島田自動車学校  at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏短 好評受付中!!!!!
    コメント(0)