2018年03月22日

お花見シーズン♪

おはようございますicon12

昨日は寒かったですね~emoji06
今朝も雨が降っていましたが、やっと青空がのぞき始めましたicon01


お花見シーズン♪

そんな中、島田市内でも桜が開花しはじめましたね194
川根では、桜まつりが3月24日(土)から開催されますicon12
桜トンネル付近の桜も開花し始めたそうですemoji01
来週が見ごろなんでしょうかねぇ~face23


お花見シーズン♪
「家山桜トンネル」の他にも、島田市内には桜の見られるところがたくさんありますよねface01
「河原町堤防の桜並木」「慶寿寺のしだれ桜」、島田自動車学校の近くの「大津谷川堤防」もとても綺麗な桜が見られますface02
お子様連れには、「中央公園」も良いですよねface25
ライトアップされた夜桜も綺麗ですよね~face21
みなさんのオススメスポットはどこですかface22emoji03


ところで、自動車でお花見に行かれる方も多いかと思いますicon17
お花見客で渋滞も予想されますので、車の運転にはご注意くださいねemoji01
そして、お酒をのんだら絶対に運転はしないようにしましょうemoji02

ルールを守って、お花見を楽しみましょうface25




https://www.shimaji.net/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜開花予想2019
♡ホワイトデー♡ ~ホワイトデーの起源知っていますか?~
3/12は3(ス)1(イー)2(ツ)の日
3月8日は、みつ(3)ばち(8)の日
お盆とお彼岸って違うの??
蓬莱橋897.4茶屋open
同じカテゴリー(日記)の記事
 桜開花予想2019 (2019-03-15 14:03)
 ♡ホワイトデー♡ ~ホワイトデーの起源知っていますか?~ (2019-03-14 16:57)
 3/12は3(ス)1(イー)2(ツ)の日 (2019-03-12 11:01)
 3月8日は、みつ(3)ばち(8)の日 (2019-03-08 11:43)
 お盆とお彼岸って違うの?? (2019-03-07 16:06)
 蓬莱橋897.4茶屋open (2018-03-20 14:59)

Posted by 島田自動車学校  at 10:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見シーズン♪
    コメント(0)